2019年1月20日日曜日

SilkRoad_目次




[SilkRoad_1 『ついにバレンシアへ!?』]
[SilkRoad_2 『シャカトゥゲートウェイ駅』]
[SilkRoad_3 『なまちこ準備完了』]
[SilkRoad_4 『砂漠進出 ~Progress~』]
[SilkRoad_5 『砂の塔 ~知らなさすぎた外人~』]
[SilkRoad_6 『Restarting of tears』]
[SilkRoad_7 『グチグチの実 (ロギア系)』]
[SilkRoad_8 『交易バフ前提クエスト Ⅰ』]
[SilkRoad_9 『交易バフ前提クエスト Ⅱ』]
[SilkRoad_10 『交易バフ前提クエスト Ⅲ』]
[SilkRoad_11 『交易バフ前提クエスト Ⅳ』]
[SilkRoad_12 『グチグチのギガントピストルとサソリマムシの考察]
[SilkRoad_13 『交易バフ前提クエスト Ⅴ』]
[バザーマヌハラと朝を待つ]
[SilkRoad_14 『交易バフ前提クエスト Ⅵ』]
[SikkRoad 15 『迷ったから分配まで』]
[SilkRoad_16 『法則の名前』]
[SilkRoad_17 『私は思う』]




OH YES !! いつもブログにおいで下さってる方々、ありがとう御座います。
このシルクロードも長くなり、リンクが増えてきたので目次ページ作りました。


果たしてマルザナ様と私の物語は何色の実を結ぶのか。
サソリとマムシの違いは本当に意味があるのか。
以降のパートも徐々にクエスト進めながら書いてるのでよろしくお願いします。



本編とは関係無い話ですが。

記事の一番下にある、

リアクション ☑ 全部読んだぜよ!(1)
ってやつ。


押してくれるのは友人SYくらいなので常に(1)ですが、


時折(2)に増えてたりして非常に興奮しますハァハァ。


何日か前、その『全部読んだぜよ!』を『いいね!』に変更してみたんです。
やっぱ馴染みのある言葉のほうが、押してもらえ易いかなって。

しかし!

そしたら今までの(1)や(2)が全部リセットされちゃって、みぃーんな(0)になってしまいました。


ええええ? 何それ。そんな仕様なら事前に注意喚起のアナウンスだしてくれぇ!
悲しかったなー。結構このリアクションでモチベ支えられたりするんです。

友人SY、そして(2)にしてくれたどなたか。
ごめんねぇぇ涙
また押してやってもいーかって思える記事があったら押してやって下せぇぇ願


ぢぃぃぃ~~~(押して押して押して)。

そんなこんなで御座いまして。
いいね押してもらえたらやる気出て更新頻度に影響し得るので、ちょっとひと手間ですがよろしければ。

陰嚢。

0 件のコメント:

コメントを投稿