2019年1月26日土曜日

バザーマヌハラと朝を待つ


ここ(砂粒バザール)のNPCさんが言ってた。バザーマヌハラは砂漠の光だって。


灯台みたいなものかな。


……だったらちゃんと遠くまで光れよッ!


砂漠で誰も迷わない様にッ! もっと遠くまで光ってみろよお前ッ!
なんとなく光ってるんじゃないですかッ? 駄目だ駄目だ活き活きしろよッ!
諦めんなお前ッ! もっと堂々と光れよッ! 応援してる人達のこと思えよッ!
ねばぎばッ! もっともっと光った時ッ! 本当の自分に出逢えるんだッ!
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来るもっと光れるってッ! 気持ちの問題だッ!
どうしてそこで諦めるんだッ! もっとポジティブに頑張れッ! お米食べろッ!


もうすぐ夜明け。

つづく



[松岡修造オフィシャルWEBサイト]

0 件のコメント:

コメントを投稿