2018年4月25日水曜日

2018/4/25メンテ明け花冠




可愛らしいお名前のイベントが始まりました。
[素敵な花冠や霊薬アイテムを手に入れよう!]


※読むの面倒な方へ。
イベントクエストに必要なのは、
亜麻糸×3
アカシアの木の樹液×3
[EV]爽やかな桜の花びら×10
[EV]生き生きとした松岡修造×10
です。



このイベクエは、カルフェオンの路地裏にあるお花畑で種子商人をしているアルちゃんから始まります。


シャイ族というのは、どうしてこうも心惹かれる存在なのでしょうか。


くぁ~……ッ! 妖美とでも申しましょうか。魅力放ち過ぎで御座います。


小さい体を左右に振るの本当に可愛くて困る。イベクエやっていきましょう。


そうなんだよねぇ~、デイリークエストが忙し過ぎて時間無いんだよねぇ~。


相手に時間が無いと理解した上でのオチュカイぶん投げ!
ょぅι゛ょは頭の中がエキセントリックでたまりませんね♡


亜麻糸×3持ってこいクエです。
在庫があるのでメイドさんに届けてもらいましょう。


本当に早いですね! なんだか早漏を指摘された様な心地が最高です。


出来たと思ったでしょーう? まぁーだだよぉーう♡
アッハー……このイチャイチャ感はどーゆーこと! 有難う御座います。


おっとアカシア樹液です。それは在庫無いですねぇ~。


仕方ない。採って参りましょう。


メディアですね。この区域のデイリーを担当するツバキちゃんを動かしまして、


クシャ村の近くで採取してきました。荒地チータードラゴンが生息してる所です。


う~ん! いい香り!
可愛い……。

さて公式によるとこのイベクエは3つらしいので、次ので最後だと思います。


のぉーわ! ここにきて厄介な物を要求されてしまいました。 


今のクエ期間中に狩り・釣り・採集でドロップするイベアイテムですね。
他にも今夜0時よりYキーからのリワードでも貰えるみたい。


うひぃぃ、しかも10個ずつで御座いますの?


あーん、これは時間掛かっちゃうクエですね。今日中は無理だ。
ょぅι゛ょアルちゃんがキャッキャしながら花冠作ってくれるとこ見たかったのですが、残念です。

後日、神主記事の中にでも続きを書いておきます(多分)。

[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 o] 記事の後半です。

アルちゃんのイベントは3週間後5/15(水)までです。








えーと、今回のメンテ明けはですねぇ……。
私、他のものは特に気にならなかったんですよね~。


強いて言うなら、[4/25(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]の中にある、
●厩舎番NPCに搭乗物の移送機能を追加
※ギルド搭乗物は移送不可



これが便利だな! って思ったくらいです。

自家交配する時って、こっちの厩舎の馬をあっちの厩舎に、あっちの厩舎の馬をこっちの厩舎に! という具合にてんやわんやになってましたので、大変これ素晴らしい追加だと思います。


あとは興味無かったり、あっても私の様な貧乏ソロプレイヤーには無関係なこーとばーっかりで御座いまして。

[貴重なアイテムを手に入れよう!名品オークション開催!]

例えばこれなんかは、1期のオークションがギルドボスでしょう。こちとらソロギルダーですし……。

2期はアドゥアナートナイトメアで凄く欲しいけど、落札出来るの1人だけなんでしょう……。


そんなのどんだけ高値がつくのやら想像の埒外なんですけど!


あと、
●ワールドボス「ミルの木監視者オピン」を追加


これも私ワールドボスに通う習慣が無いので関係無いし。


[お友達を誘ってWebMoneyゲットのチャンス!友達紹介プレゼントキャンペーン]

……お友達? お友達が居たら毎日くろさばやってないですよ!


[お好きなアバターをまとめてお買い得!復刻アバターも登場!]

この微妙な割引もなぁー……w もっとこう、ガッと思い切って半値くらいにしてくれたら気持ちも動こうものだけど。

復刻衣装は珍しいの無いし。

名前変更券240パールも……。
自キャラの殆どに似た様な名前ばかり付けちゃって後悔してたんですが、このブログの小説パートでその名前殆ど使っちゃってるから今となってはもう変えるワケにもいかなくなったんで。


[バーチャルクリエイター応援キャンペーン]
私はバーチャルYouTuberじゃないからこれも関係無いし……。


観るのは好きだけどねぇ。


[動画コンテスト]
動画編集するの苦手だし><;




はい……そんなところですねぇ。今回は私に関係あるものが無かった!

そういや釣ったニシキゴイ全部集めたら348匹あった!


ので売ってみた! ぎゃー1億7千4百万になった。
これは良い……。これは良いよ! またこの釣り堀やってくれー。


ニシキゴイカムバーック!

以上でーす。まぁ~ったにゅ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿