2018年4月4日水曜日

リトサマちゃん覚醒クエ part 3



[リトサマちゃん覚醒クエ part 1]
[リトサマちゃん覚醒クエ part 2]



リトサマちゃんに3つの課題が出されました。
各地へ飛んで崇高な精神の在りよう、真理を手にすることです。


どんな時でも移動は必ず馬車でと決めています。少しずつでもコツコツと貿易経験値を稼ぐ為です。

でもそろそろ面倒になってきたので走って行ってもらいましょう。
リトサマちゃんは早くも真理のひとつ、『怠惰』の心を手に入れました。



課題パート、先ずはメイン族から。


此処は慣れてる相手ですから苦戦なんてしないでしょう。


しかし慣れてるのは別キャラでの話なので、リトサマちゃんのあまりの火力の無さに少し手こずりました。


普段のメイン族デイリーより少々四苦八苦しながらも、何とか規定の数をブッ殺し終わりました。


夥しい死体の山に腰掛けてジェノサイドの余韻に浸りながら、リトサマちゃんは『無為』の境地に到達したのです。ナンデヤネン😢


次は兵の墓へ向かいました。骨さん達をブッ殺すためです。


此処に来たら誰もが先ずはスギ樹液ヂュ~ヂュ~デイリ~からで御座いましょう。
ところで樹液採集道具の注射器って、何だかフェラチオみたいな音出しますよね。
アハハッ。


さあ、囲まれないよう注意しながら骨さん達を割っていきましょう。


別の話ですが、私の例のヒジ痛でリハビリが始まりましてね。

私が痛いのは筋肉とかじゃなくて骨なので、そんなリハビリの段階なのか甚だ疑問なのですが、あの(素っ気ない)女医さんがそー言うなら仕方ありません。


けど、今回も素晴らしい巡り合わせに恵まれちゃいました。
リハビリ担当してくれるのが女性だったんです。しかもSッ気がある感じの。


そのリハ担当のお姉さん。私が痛そうな顔するとですねぇ、本当に心から嬉しそうに笑うんですよねぇ。
最初はそれ『どんな性格だよ!』って思ってたんですが、『ああSだからか』と納得してからは、もうね、たまりません。


おっと。話を暴走させてる間に骨パートが終わりました。


無意味とも思える墓荒らし行為の果てに、リトサマちゃんは崇高な精神のひとつ、『制御』の心を手にしました。ナンデソーナルノ?😵


最後はハスラ遺跡です。向かいましょう着きました。


武器防具の強化をあんまししない私にとって、覚醒武器持つ前のハスラ遺跡って少し怖い場所なのですが


リトサマちゃんって危な目のMOBと戦う時は、ワンコぶつけて自分は見てればいーだけなので安全です。


この観戦してるだけっていう戦い方は、FF11の頃に何千時間もやった獣使いのそれと同じなので懐かしいです。


フレーフレー! 応援してやりましょう。

狼をこき使うリトサマちゃんは、果たしてこの酷い飼い主っぷりで『交感』の心を手に入れられるのか!?

無意味気味にgif2枚も貼っちゃったのでここで割ります!


つづく!



[リトサマちゃん覚醒クエ part 4]


0 件のコメント:

コメントを投稿