2018年2月7日水曜日

神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 d



[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 a]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 b]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 c]


おーちょっと待ってくれぇー!

メンテナンス内容
【各種イベント・キャンペーン等の終了】
新作冬の装いアバター登場!さらにエフェリア&アレハザの拡張アイテムも! ノブルネージュ(N)衣装セット 販売終了
2/7までは[EV] メルブのパレットつき!一部クラスに新アバター登場! [EV] メルブのパレット(7日)付与 終了
2週連続!経験値ウルトラフィーバーイベント開催! 期間中戦闘経験値+100% & スキル経験値+20% 追加獲得終了
9体の【戦士】モンスターのSランク知識を獲得しよう!WANTEDビンゴイベント開催! 終了
シャカトゥの印章を集めよう!ログインイベント開催! 2/7(水)23:59まで
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1342

私はようやくクルト戦士終わったところなんだー。


S知識ビンゴカード。残りはバレンシアの2体です。カドリー戦士とケンタウロス斧戦士。
ケンタは以前友人SYに連れてってもらい、横から殴ってみたことがあるくらい。
カドリー戦士なんて見たことも聞いたこともない初見MOBっスよ。

どうして時間がキツくなる最後に一番厄介なのを残してしまったのか。

思えばいつもそうなんです。
私は面倒で難易度が高そうな物事は、なぁーんか後回しにしてしまう。
そんな傾向がある。
そんな傾向のせいで、私は、今、こんな


にゃ~! リアル大っ嫌ぁぁい! レッツ現実逃避。


カルフェオンに無事着いた神主さんは馬車を一旦降り、口笛でバスケアン・リュリック氏の真ん前に馬車を呼び、もう一度馬車に乗り込んでスクショを撮りました。


こっちで作ったキノコ箱のほうが多いので交換して持って行きましょう。またガン詰みの裏技で積み込み作業です。
お小遣い稼ぎ錬金に使う無欠と魔力の実欲しさに、このキノコ系の箱はいっぱい出来ちゃうんですよねぇ。

それと。

携帯交易品がドロップしたら取り敢えずカルフェに送ってるので、いっぱい届いてますねー。これも持っていきましょう。


積み込み完了。こりゃいっぱい貿易レベルが上がっちゃうだろうなぁ楽しみ。


ここでビンゴ中継です。去年のイベントでレベル57になり損ねたヴァルキリーちゃんでリベンジしております。
未だに57なままです。ケンタ斧戦士の名前が真っ赤。勝てる気がしません。


斃すのに2分近くかかりました。こ、これのS知識なんて無理じゃない?


んでは、てんこ盛りで持ってきた交易品を売ります。


そうですね。差別はいけませんですね。ですが互いの人権がぶつかり合ってしまう時は、どうしたら善いのでしょう。


貿易レベルが熟練Lv1からLv2に上がりました。えー、そんだけ? ちょっと納得がいきませんねぇ。


ゴブさんからもう一度交易品を買いました。ベリアから持ってきたほうのキノコ箱もまた積み込みました。
納得できるまで少しこのまま市内3点交易をしようと思います。もうクペなんて後回しです。さあ先ずは南交易所へ行きましょう。


煙突掃除クエが気になったので。


煙突掃除クエが気になったので2


軍隊と道を譲らぬ橋の騎士、鉄棍鬼アザンごっこをしてから


煙突掃除クエが気になったので3


たったこれだけの手間で貢献度360なので無視できにゃいです。


南交易所に着きました。貿易熟練3になれるかな?



んがー98%ぉー? 惜っしい……あと2%だよう。
まぁこれなら次の東交易所で熟練3になれそうですね。なったらスッキリした気持ちでクペ退治に向かいましょう。

ではビンゴ中継です。


斧戦士1体だけをプルする作業にも慣れてきました。

緑色ネームくらいまでのMOBを駆除する用の装備しか持っておりませんので、真っ赤ネームのケンタに囲まれたら瞬殺されてしまいます。


斃すのに時間がかかり過ぎて全然数こなせてないから、S知識どころか知識自体まだ取れておりません。


まぁそれでも、朝8時半まではあと6時間もありますから大丈夫でしょう。
あとケンタ斧戦士とカドリー戦士で了ですからね、絶対S取ってみせます。


ただちょっと眠くなって参りましたので、少々仮眠を取ろうかと思います。

おやすみなさい; むりぃぃ★ 夜起きてらんなくなってきたよー。


[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 e]

0 件のコメント:

コメントを投稿