2018年2月2日金曜日

昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201E



[昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201A]
[昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201B]
[昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201C]
[昨日のメンテ明けで追加されたもん雑談20180201D]


うぃ~ひっひっひ。


ウィッチちゃんのトリッチ落せました。


胴だけですが


胸元がエロい!


ナゼにこげなエロいアバターばかり追加してくるんだ。


どういうつもりなんだ一体……。


こんなエロ衣装のマジシャンにカードマジックとか見せられても、カードなんて見てらんないじゃんすか。

あ、ナイフとブーツも落札できました。今度は映え狂いちゃんで着てみます。


ナイフよく刺さりそうな形状です深くまで。
痛そう。
このエロ衣装に興奮して致そうとしたら痛そうな目に遭いそう。


このルーズなヒールもよかですなぁ。
興奮して致そうとしたら痛そうな目に遭いそうでよかですなぁ。

お、ダークナイトちゃんのハレット組み糸飾りもきました。


DKちゃんの太刀は曲刀タイプのアバターが多いので、直剣のは珍しいですよね。
ハレット太刀は先日落札できたので、それに組み糸飾りも合わせられました。


抜刀すると組み糸飾りはプラ~ンと垂れ下がります。


固定ロックするための金具みたいな形状。しぶかっこいい。

依然として読み方が判明しない『磐剋アバター』はさっぱり流通してないですね。


これが一番欲しいのになぁぁぁ。ニンジャ人口って少ないの?

ところで。磐剋アバの流通量の確認スクショを撮影すべく、カルフェの北取引所へ行ってきたのですが。
ここのNPCは『エル・ベルッチ』さんというんですね。


ベルッチ!? ベルッチだと!?

も・し・や? 市場通りの燭台職人、アナベラ・ベルッチ氏と血縁関係があったりすぅ~~~るのでしょうか。


あの性奴隷と……。


あ、あああ、ああ、ああああーああ……妄想が膨らんでいきます。エル・ベルッチさんが性奴隷アナベラさんのママ違いな妹とかだったらー! 私はエロ小説にせずにゃーいられにゃい!

参照 [ハウジングの続き R18] ※18禁注意


けどねぇ。

最近気になってる取引所NPCは、アルティノのルーシー・ベンクムさんなのです。


『出来れば、興味を引かれる様な用事だけを話して下さい』

なんという冷たい台詞を喋るのでしょう? 最高です。
この音声台詞の後ろ、『話して下さい』を切り出して連呼させたい。


すげーいくない?w これすげーいくないいいい?w

『離して。ちょっと離して下さい。何なんですか。失礼な人。あ、やめて。やめて下さい。訴えますよ? ちょっと、あ、ちょちょっと。何をするの。やめやめて』

ハァ……ハァ……ハァ……。

はううううん! いいね!



こんな阿呆なことに文字数使ってたら、また記事がうんこになってしまう。



[1/31(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]

今回の追加モンの数は本当に多いのです。よく考えたらですねぇ、私みたいな初期エリアから出たこと無い奴にまとめ切れる様な内容と容量じゃないと思う。

さて、今回はこれです。なかなか大きな変更がありましたね。

●バレノス、 セレンディア、 カルフェオン、 メディア冒険者支援金 依頼を削除
 代わりに家名声の戦闘名声の基本報酬が50,000シルバーずつ上昇しました。



貰い忘れることも多かった冒険者支援金。無くなってしまいました。
その換わりで、家名で毎日貰える褒章が5万シルバーアップしました。


まぁ、これは良かったんじゃないですか?
今までレベル50未満のキャラクターは、支援金も4万シルバー以下でした。
けどこれからは、レベルなんぞに関係無く全てのプレイヤーが5万シルバー貰えるのです。
とても良い変更じゃ~御座いませんか! ねえッ?


違ぁーう! 違う違う違う! つぃがうッッ!


家名の報酬は1通しか届かないのです! メンテ前までの冒険者支援金だったら4万以下だろうとキャラの人数分が貰えていた!



これは減額です! ナーフです! うぎゃああああ嫌だあああ!

きっちょむさん風に騙されるところでした。気をつけねば。
きっちょむさんって分かる?(๑⁰ ᴗ⁰ )r分からないならググりんく

まぁしかし。数万シルバーの話ですからね、冷静に考えたら特にどうってこたぁーないっスよね。

連日15人のキャラクター全員で支援金貰って回るキャラチェンジ作業をするよりも、メール1発で済ませてくれたほーが楽でいーです。

んーな言い方しちゃうと何とも現代風で……ロアフレンドリー感が激しく損なわれてしまいますが。


浮いた時間で他のことしたほうが全然稼げるでしょうから、ナーフといえどもやっぱり良かったんじゃないでしょうか。


あと、

●完了報酬で料理経験値を獲得できる新規繰り返し依頼を追加
各大都市別のNPCよりキャラクターの料理レベルによって、依頼を1つ進行できます。


これが☝ ☟これのことかよく分からないのですが。


オルビア村で料理デイリーをくれるナディア・ローウェンさんが新しいクエ出してます。


納品できたうえ更に貢献度200と料理経験値が貰える。なんか以前のイベントで見たことあるタイプのクエストに思えますが、お得なので構わないですよね。


0時更新のデイリータイプです。

うーむ困るなぁ。近ごろの私は、ペットの飼料に一般肉類を全力投球してるのです。このデイリーをこれから毎日やっていくかどーするか、うーむ迷うところー。


追記。

日付変わる前の同日中に、別キャラでナディア・ローウェンさんに話しかけたところ、このシェフの喜びデイリーをもうひとつくれました。


今度は柔らかいパンの納品。


家名じゃなくキャラ毎に受けられるタイプなのかも。


その割には他のキャラんとこのクエリストにもあるんで、代理作成・代理納品はOKなんだと思います。

もしくは単純に、数時間置きでくれるクエだったりなの?
ちょっとまだよく分からない。



Eパートはこのへんで。

次のFパートではこのふたつについて書こうかなぁー。

●メニューに「簡易ショートカットキー」設定機能を追加

●メニューに「ドロップアイテム情報」機能を追加


VUの内容が多いっていうか、
短く書いて記事の数を稼いだろっていうね、
そーゆーのじゃありませんので決して。


そーゆーのの最終回です(。•̀ ∀ •́)r[昨日のメンテ明けで追加されたモン雑談20180201F 最終回]




0 件のコメント:

コメントを投稿