2018年1月22日月曜日

取引管理メイドさんの具合



こないだ言ってたメイドさんのカラダの具合について書きます。
いやぁ素晴らしいわ。このオンナ凄ぇ名器だぜ。


メイドさん3人を2人分のパール価格で雇える様になっています。
先日のメンテ明けから、今月いっぱいまでの期間限定セールです。

ちょっとだけテンションの高かった私は、メンテ明け当日さほど迷いもせずに
キアラ倉庫さんと、
キアラ倉庫さんと、
キアラ取引さん
パッケを購入しました。



買った直後に、『まぁーたリアルマネーつぎ込んで阿呆めぇ!』と自分をなじって気持ち良くなったりしたのです。
でもせっかくメイドさんが我が家に来てくれたのですからね、ソロでなどせずに彼女にしてもらいましょう。

ん。なんか危険な言い回しになってしまいましたね。勘違いさせてすみません。

今まで倉庫メイドさんのみでしたが、新しく取り入れさせてもらった取引メイドさんの性能をですね、数日間かけてじっくりむっつり観察していこうと、そういう話なんです。

でね、舐め回してから舐め回すように観察してみた感想です。

1人居れば、20分に1回の出品・入札が可能。
この、入札のほうのリキャストは、落札できなければ開始されません。

もう一回言います。
落札に失敗すると20分間に1回の遠隔札権が消費されないんです。

これがこの取引メイドさんの価値を何倍にもしています。

欲しいパール商品がドバァ~っと流れてきても、その中から落札できるのは、たいてい0~1個でしょう。


つまり、
パール商品の落札に関していうなら、
取引さんである彼女が1人居れば、
十分事足りるということです。


……しかし、限りなきものである人の欲。


何れ狩り場でドロップしたアイテムを出品するのにも、彼女をこき使い始める。
これがとても楽なのです。

私は以前、
狩り場で出たアイテムを取引所に出すのは、
倉庫管理メイドさんに拠点に送ってもらってから
キャラチェンして別キャラでやればいーだけなので、
取引管理メイドさんは要らないと思っている!
と宣いました。

今の私は、キャラチェンの必要も無くドロップアイテムを直接出品できちゃうこの楽ちんっぷりを知った。

知ってしまった。

こりゃまたなんと造作無いことだろう、と

一度手にした手軽さを二度と手放せないのが人間ならば、
更なる手軽さを求めてしまうのもまた人間。

というわけです。ご清聴、ありがとう御座いました。









0 件のコメント:

コメントを投稿