2018年1月28日日曜日

珊瑚の欠片なの番外編 佐々木先生(1巻)



[珊瑚の欠片ひい 0/100個]
[珊瑚の欠片ふう 7/100個]
[珊瑚の欠片みい 13/100個]
[珊瑚の欠片YO 13/100個]
[珊瑚の欠片いつ 27/100個]
[珊瑚の欠片むう 62/100個]
[珊瑚の欠片なの① 62/100個]
[珊瑚の欠片なの② 62/100個]

アナルという文字列を見せても、カワイターノちゃんは平気そうな顔をしていた。
普通の女子なら十中八九、嫌がるであろうはずのことだ。


なのに嫌がらなかった。どうしてだ。凄く真顔だった。

も、もしかしてこれは……?
『佐々木先生、私ならオッケーですよ』
の意思表示なのかもしかして?
ボキュへのアピールとして、アナルなんて卑猥ワードを見せられても平気そうな顔をしてみせた? わざと敢えて?


あああああああああ……。
もしかして、もしかしYea?
彼女も、ボキュへ片想い……Yea?

うむ! そうに違いない!!



女学生と親交を深めるために、
それだけのために、
学校の先生と相成ったボキュだ。
このチャンスをモノにしない手は無い。

しかも相手はカワイターノちゃんだ。
あの美しき半ロリ少女。
子どもっぽいけど大人っぽくもある、可愛い可愛いカワイターノちゃんだ。

いいぞいいぞ。

今日、帰りのホームルーム後に勇気を出して話し掛けて良かった。
本当に良かった。
まさかこんな結果を招来できようとは思ってもみなかったYea!

グッジョブだよボキュ!


あっはははは……なんてことだ。
ずっと何に対しても白けてきたボキュが、あろうことか興奮してきたぞ。

静まれ。静まれよ。この。このっ。あははは。
こんなにギンギンなのは久方ぶりだ。
この。このっ。あははは。
静まれったら。鎮まりたまえ。あははは。


明日が待ち遠しくて辛抱たまらん。

早く彼女と必要以上の親交を深めたいいいい。

あっははははは。うわーっはははは。


私はずっと、カワイターノ・シモリという名前の女生徒に一点集中で狙いを定めてきた。

まぁ彼女の友だちの山口美絵ちゃんという子も結構好みの顔なんだが、ボキュの趣味からすると少し乳房が大きすぎる。
その点、そこが小ぶりなカワイターノちゃんは最高だ。何もかも最高だ。


ああ、あああはああ。カワイターノちゃんカワイターノちゃん。かんわいいよカワイターノちゃん。ボキュにとって完璧な女の子。至高の存在。

この子の担任になって1年と少し。ああ、今日もとってもとっても素敵だったよ。
んんんかんわいいよカワイターノちゃん。

『1番好きな食べ物はオサッスィーミーです。大好きなんです。私にとってのカクセウェイ剤といってもキャゴォ~ンではありません』

んんーたまらん。たんまらぁーん。
カルフェのお上品訛りがとってもたんまらん。とってつもなくたんまらん。

YEAHHHH!


私はこの子に出逢えたことを運命だと思っている。運命には誰も逆らえない。
そんなかんわいいカワイターノちゃんが、ついにボキュへのオッケーアピールをしてきたのだ。
もう愛し合うふたりの間を引き裂くものは、年齢くらいのものかな。
つまり、殆ど何の問題も無いのと同じことだ。


今日、彼女から借りてきた端末。
検索履歴やSNSの利用状況を舐め回す様に調べてみたが、男子の陰は無い。

う ふ ふ。 ま あ、 知 っ て る け ど ね。


というかカワイターノちゃんは、マイクラのこと以外何も調べてないな。思ったとおりだ。勉強なんてさっぱりしてない子なんだ。
じゅふふ。じゅふ。それはいいさ。
お勉強はね、ボキュとキミがお付き合いした後でたっぷりと教えてあげるよう。色々なお勉強をねグヒヒ。ペロペロ。

中のデータもマイクラだらけだなぁー。
それ以外には辛うじてアリーmyラブのちょいエロ画像を保存してるくらいかな。
あとは本当にマイクラの保存ファイルのみだ。


コートニー・ソーン=スミスか。美人だよなぁ。この時の役名って何だったっけ。グルジアだったか、ジョージアだったか。

おっと。

本当にカワイターノちゃんのほうもボキュに惹かれてきているのか、念のためもう一度確かめようと思っていたんだ。

彼女の大切なマイクラのマップに、アナルと書いても大丈夫だったから、今度は乳房の二文字を掲示してみるつもりだ。
特大のを作ってあげる予定だから、のんびりしてる暇は無い。うふふふ。ぼやぼやしてたら朝になってしまうよ。


ここはバージョンの壁際に作ってる町なのか。
うーん違うな。違和感がある。これはバージョンの壁ではない。


おそらくこれは。


対岸にあるマッシュルームアイランド。このバイオームが自分のマップの何処探しても見つからないから、痺れを切らしたカワイターノちゃんは他の新規マップから地形データ持ってきちゃったわけだ。


真っ直ぐな海岸線は、regionファイルをイジって無理矢理に接続した結果としての痕跡だろう。荒業だな。


このマップ。随分と大切にしてる御様子だった。
だからこれほどの規模で雑な仕事が広がってる光景は、少しだけ意外だけど……。

カワイターノちゃんは、欲しい物の為なら手段の美醜は厭わないっていう性格だったのか。新しい発見だ。
いいね。こーゆーのはいいね。ゆっくりと少しずつキミの秘密を紐解いていくこの過程は、全く以てぐひぺろモノだね。


この普通の家じゃない構造物は何だろうと思い調べてみたら、全自動の丸石製造機だった。こんなに巨大じゃなくても、もっとコンパクトなのがあるだろうに。
ふむ、よく見ると建築素材に岩盤が使われているな。クリエイティブモードでなきゃ扱えないブロックだ。


サバイバルモードで苦労して作った様な家と、クリエイティブモードで大量建材を投入したらしい構造物。
両者が混在しているこの町は、彼女が冒険者から建築家へと生まれ変わる過渡期を過ごした町なのだろう多分。


ぐひ。今度は建築家からボキュの幼なづっまに生まれ変わるんだよ。ぐひぐひ。
ん、アナルの横にある四角いキューブみたいなのは何だ?


地下に埋め込んだこれは……ガラス張りで可愛くした感じはあるけども、性格しつこい人が作る倉庫部屋だ。
絶対こんな必要無いだろうというほどの収納箱を、これでもかというほど四方全てに並べまくっている。しかも5段でだ。

そうか。しつこい性格なんだねキミは。

うふ、うふふ。ぐひ。ふじゅる。大歓迎だよ。これからはボキュにしつこくしてくれていーんだからね。どれだけでも受け止めてあげるよ。


取り敢えずガラスを全部割って、レインボーカラーのに張り替えてみた。きっと気に入ってくれるだろう。カワイターノちゃんとボキュは、もう心が通じ合っているといっても過言ではない。このクッソしつこい倉庫部屋のガラスがイジられてるのを見た彼女は、『キミのしつこさも了解したよ』という愛する人からの愛のメッセージだと察してくれる。くれるに違いない。


ボキュは虹が好きだ。ちょっとしたものでもすぐ撮ってしまうほどに。


3:36~ 桜井さん「虹だ!」

虹、レインボーカラーはLGBTの方達の尊厳を多様性と共に象徴する愛のモチーフ。


LGBTつまり、レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー。
ボキュはそのどれでもないけれど、


社会の圧力に少数派が潰されるなんて世界は大嫌いだから、そういう団体を幾つか支持してる。宵越しの金は持たないぜくらいの勢いで、寄付もいっぱいしてる。

いいんだ。ボキュには他に趣味なんて無かったから。




……キミと出逢うまでは。


明日からボキュは、

ただの軽度なストーカーから、キミにとってかけがえのない恋人へと昇格する。

楽しみでならない。


うふふふ。で・き・た。

心地良い達成感だ。カワイターノちゃんに出逢ってからのボキュは、本当に本当に何だか何だろう? 生き生きしてる! 松岡修造になった気分だ!

こんな明るいボキュになれて嬉しいな。とっても嬉しい。
きっと彼女も嬉しいに違いない。喜ぶに違いない。

なんていったって、アナルに続いての乳房だからなあ!
否が応にでも伝わるってもんだ。
キミに好意を持ってるよっていうボキュの気持ちが……んふふ。んんふんふ


彼女が待ちに待ったボキュの方からの愛のアピール。
それがようやく来たんだと、早く知らせてあげたい。

そう、そうさ。

これを見れば、彼女はボキュと両想いだって気づけるんだ。
カワイターノちゃん。
今まで切ない片想いをさせていて、本当にすまなかったね。



つづく


[珊瑚の欠片ひい 0/100個]
[珊瑚の欠片ふう 7/100個]
[珊瑚の欠片みい 13/100個]
[珊瑚の欠片YO 13/100個]
[珊瑚の欠片いつ 27/100個]
[珊瑚の欠片むう 62/100個]
[珊瑚の欠片なの① 62/100個]
[珊瑚の欠片なの② 62/100個]
[珊瑚の欠片番外編 佐々木先生(1巻)]☜イマココ
[珊瑚の欠片番外編 佐々木先生(2巻)]~6巻
[珊瑚の欠片なの③ 62/100個]
[珊瑚の欠片なの④ 62/100個R18 ※遂行中



0 件のコメント:

コメントを投稿