2018年1月4日木曜日

メンテ明けレポ雑談20180104C


[メンテ明けレポ雑談20180104B]
追記です。

今回から始まったイベントではなく、去年から継続してるものをピックアップしました。

まず雪花イベント。
[ログイン時間に応じたプレゼントをGETしよう!「雪花イベント」を開催!]
毎日ちゃんと[EV]雪花を報酬欄から貰ってますか?

私はちゃんと貰ってて、今から言うことの検証をしてないので分かりませんが。
1日に雪花を貰える上限は10個までです。
けどもしも?
報酬欄に溜めておける上限も10個だとしたら?
ちゃんと毎日報酬欄から片付けておかないと損する羽目になります。
まぁ、分かんないけどね!


毎日貰ってる私の雪花は合計で80個です今。気になったら自分のストレージにある雪花と数合わせしてみて下さいね。


高級アクセ箱まで折り返し地点を過ぎました!

[EV]雪花を貰える期間は、2週間後17日(水)のメンテまで。
交換可能な期間は、3週間後24日(水)のメンテまでです。



あとこれ。
[WEBログインキャンペーン]
毎日ちゃんと貰ってるぅ~? っていうたやつですねこれも。
スコティッシュフォールドちゃんまであと少し!!!!


最後の枠まで到達したら、Webマネ1000円分が当たるかも知れないアンケートにも答えましょう面倒くさいのじゃなければ。
……500名だからねぇ、存外当たらない数字だよねぇ。


あとはWebMoneyキャンペーンの後期やってますが、来週10日(水)のメンテまで。
[総額100万円分をプレゼント!!WebMoneyキャンペーン開催!!]

そして、モンペ箱も来週で終わりです。
[[12/20更新]第2弾 モンスターペット箱が期間限定で登場!]

うっかりさんの私はちかごろ誤りの多いインフォを発信しがちなので、買いを煽る様な言葉を並べるは暫く自重しますね><;


んで、いつものやつ。
[強化アイテム&古代遺跡の結晶欠片獲得アップイベント]
この獲得率アップ系のイベントは年中永続的かの如く開催されてますが、実際体感できるほど獲得率上がりますので嬉しいですよね!
でもこれも来週10日(水)まで。


最後はこれー。
[[12/20(水)22:03追記]バレンシア大陸を冒険しよう!快適な砂漠イベント開催!]
これも来週10日(水)の定例メンテで終了です。

砂漠地域で熱中症や低体温症のデバフを被らない様にしておりますので!
砂漠に来て下さい黒い砂漠ってタイトルのゲームなんだから!

というイベントですね。



私は頑なに行っておりませんけれども。
決して貢献度圏内からは出ない!
それが、のんびりやってられるソロギルダーとしての醍醐味ですからね。
公式のこんなキャンペーンにいちいち乗せられるわけにはいかんぜよ。


うう、早くバレンシアまで繋いでカルフェ箱売っぱらいたいよう。
貢献度欲しいよう。


砂漠楽しそうだなぁ。景色もサハラ砂漠みたいに綺麗なんだろうし。
私はサイドバーにある#黒い砂漠SS部のSS眺めるたびに羨ましくなるよう。↗


そんでね。
今は何のイベントやってて、何のイベントがいつ終わるんだろう?
って思ったら、公式サイトのこーこ!
[イベントカレンダー]をチェックしてみて下さいねー。私もメンテ明けは毎週このページを見ながら記事書いてます。

追記以上でーす。


それと、
[1/4(木)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]
で気になったのはこれ。

●ニンジンとニンジンジュースのHP回復効果が2倍に上昇
いいね!

●一部アイテムがキャラクター帰属から家帰属に変更
 ・エリアンの恩寵
 ・エリアンの涙
 ほか

いいね!

●メイドが約200体前後存在する時、正常にローディングされなかった問題を修正
いいね! 待って?

……メイド200体居る奴いんのかよ!

はぁ~金持ちオンラインだわぁ。わたしゃ羨ましいよ。


行かないでミスティックちゃんッ!?


そいでは私はRiseちゃん打倒計画に戻りますので。

またお越し下さいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿