2018年1月19日金曜日

Fallout4 Out of Control x2



[Fallout4 Out of Control x1]


弐瓶勉さんの漫画『BLAME!』。
それに出てくる『シボ主任科学者』ってキャラが居ましてね。
私のいいおかずだったのです。


私は弐瓶勉さんの漫画が大好きです。
氏の有名な作品でいえば?
なんだろ。
私は殆ど知ってるので、私にとっては全部有名です。


ああ、最近では『シドニアの騎士』がアニメ化されましたね。



あれも良かったですよねぇ。私の様な古参ファン達はアニメ化にあたって原作レイプを心配しておりましたが、CGの出来が良く杞憂でしたね。
2期でも私は不満感じなかった。あれはシリーズ通して良いアニメに仕上がってベリーグッド。
声優さんの配置も良かったし。


漫画版もね、弐瓶勉ワールドにしては珍しく、王道の感動ラストを選んでくれたので安心しました。シドニアにひと捻りは要らないと思う。


弐瓶さんの作品は、特に東亜重工が出てくる関連のがたまらなくいい。
あの雰囲気は最高です。大好物。


そして、『重力子放射線射出装置』ですよ。


この長ぁ~い名前のメイン武器を最後まで使い倒しましたよね。
一切略すことなく!


重力子放射線射出装置! 重力子放射線射出装置! 重力子放射線射出装置! 重力子放射線射出装置! 重力子放射線射出装置! 重力子放射線射出装置!


……あっぱれですわ。
普通こんな長い名前の武器、初回以降は略すだろう。
……でも、略さなかった!
そこが弐瓶勉ワールドの良さ。


『重力子放射線射出装置』
私はこんな長い文字列暗記しちゃったの初めてです。


黒い砂漠の気分ではないので、
Fallout4 の話をします!
そう言ったはずのシリーズの2回目で、
早くも Fallout4 以外の話に熱中。
とても私らしい展開になってきましたね。


『1つのテーマに絞って喋れや!』
まあ私に対して、もはやこれを期待する人も居ないと思いますが。


次回はモロ画像いってみるので、18禁です。
未成年さんは、またx4からいらして貰えると助かります。


[Fallout4 Out of Control x3] R18
[Fallout4 Out of Control x4]


0 件のコメント:

コメントを投稿