2018年1月8日月曜日

はうじー6


①[How 自慰 ing]
②[ハウジングの続き R18※18禁注意
③[はうじー3]
④[はうじー4]
⑤[はうじー5]
⑥[はうじー6]☜イマココ


戦闘の書が少しずつ捌(は)けていってます。
在庫を抱えてた富豪さんは良かったですねぇい。一時期400超えてたもん。
これかも頑張っていっぱい出品して下さいね! 私は絆波の、えーと、あとヘルムと、それとオードリアの4パーツを求めています。よろしくお願いします。


それにしても。


いやぁ、まさか『住居』として賃貸契約結ぶだけなら『前提条件』が要らなかったなんて。
もう一度確認してみましょう。

ここはタリフ村1-4番地の前です。


見て下さい。
倉庫にするにも、
精製所にするにも、
造船所にするにも『購入条件確認』と表示されています。最初の番地から順番にこの4番目の家まで貢献度ラインを繋げなきゃならない。
しかしどうしたことか。住居の時だけは『購入:住居』と表示が変わってます。


WOW! こりゃつまり!

わざわざ貢献度ライン繋がずとも!

すんなりお部屋貸してくれちゃうってことなんです!


ねぇねぇ知ってました? 私は知りませんでした。
てこたぁアレですよ。街中のどの位置であろうとポンといきなり賃貸契約できるわけですよ。
これはよく考えたらほら、借りたい該当物件まで1番地から順番に借りる必要なんてないんですよ自分の部屋として借りたい場合はね!
落ち着け(๑⁰ ᴗ⁰ )同じこと3回言ってる。
凄いなぁ~知らなかった。

コメント欄で教えて下さったサチコ像さん、どうもありがとう御座いました!


それと今度は友人SYからの情報です。


……空き家見学とは何ぞや?

見て下さい。
私は今まで、このランキング表示にしか目がいってませんでした。

しかし、よく見ると……
[Ranking] [友達] [ギルド] [パーティ]
というタブがあるじゃないですか。

これをランキング以外のタブに切り替えることで……
ああああああ、空き家見学でたぁぁ!? ナニコレェェェェ!!

うわあああ、開いたーーー!!      ごあああああ、入れたーーーーー!!

うーん素晴らしい。こんなことが可能だったんだ。確かにこれを知ってたら、2階からの侵入は不必要なパフォーマンスに見えるよね。んなるほどなぁ。
SYありがとう!

もうこの時点で『はうじー』のコーナーやってて良かったなぁと心から思います。

ほぼ何も知らないハウジング関連の記事なんて書き始めちゃって、本当に大丈夫かなぁ~と私は少し不安だった。
でも始めてみると、こうしてみんな見てくれて、色々レクチャーして頂いて、もう2つも新しい知識をもらいました。行動力が増えそうです。
行動力という名の愛が、私を満たしていきます。
そしてそれが、見てくれてる人たちに少しでも還っていけば、わずかでも役に立てば、それだけで私は幸せです。
サチコ像さん。SY。本当にありがとう!




では、カルフェの本編に戻りたいと思います。
あ、待てよ。いい感じになったからここで終わるべき?

…………まだちょっと短いよねぇぃ。

えーと。装飾ポイントが970もある古代遺物壺ってのが売ってたので買いました。
ちょっと高かった……。

デカいです。ものっ凄ぇ邪魔です。
部屋のごちゃごちゃっぷりに拍車がかかりました。
大天使Riseちゃん打倒が終わったら、ちゃんと並べ直さなあかんです。

この壺で11764点になりました。
11位から8位にらんくあぷー!


まぁ、それはいーとして。


今重要なのは物置部屋探しのほうです。ほんと重くて身動き取れなくなることもしばしば。
俊足が売りのレンジャーちゃんも、このままでは木製の方のこけしみたいに動けなくなってしまいます。木製の方も嫌いじゃないけれど、そんなんじゃカルフェデイリーを走り回ることなど出来ない。

なので早く物件を探さなければ。こないだも言いましたけど、物置部屋にするといっても出来るだけ可愛い所をね! (探す様な姿勢を見せておきつつ、見捨てられるギリギリまで可能な限りとことんハナシ引き伸ばしてやる!)
心の声出ちゃってるぞ(´・ω・lll)


フロリダ姉さんのブログで気になったカルフェオンのほーの物件。見に行ってみたいと思います。
ここはカルフェオンに出来た3階建ての家なのだそうな。
貴族街の1-3番地です。
借りるのに必要な貢献度は2だけ。
2だけあればいいです。
住居として借りる時だけは前提条件とか無いんですよ。フフン知ってたかいボーヤ?

そして、ホラご覧。[Ranking]の隣の[友達][ギルド][パーティ]のタブに切り替えることで、家具も何も無いまっさらな状態の部屋を見学できるんだよ。これなら間取りの確認もしやすいよね。ん? 何々? あっはっは。こんなことも知らなかったのかい? もしかしておめぇフレンド居ないんじゃないの? こういうのってさ、いっつもソロで遊んでる子はなかなか気づかないことだもんね。人の家なんて招かれないだろうから。あっはは惨めだね!

自分で言ってて悲しくなってきた!!!!

私こそこれを知らなかったんじゃないか。
そういえば友人であるはずのSYの家にすらも御招待されたことないぞ……。
と、ともだちってナァニ。

んじゃ中に入ってみるね。
……………………どうしようナニコレ。汚い言葉で狭いって言いそう。



①[How 自慰 ing]
②[ハウジングの続き R18※18禁注意
③[はうじー3]
④[はうじー4]
⑤[はうじー5]
⑥[はうじー6]☜イマココ
○[はうじー番外編 SYんち]
⑦[はうじー7] ※作成中ですm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿