2018年1月14日日曜日

きゅるへいさん Love (本気)



『踊ってみた』界隈について、そんなに詳しいほうじゃないんですが。

きっとダンスのキレっていうのが、評価されていく為の最重要ポイントなのでありましょうから、皆さん一様に
ビシッ バシッ ビシシッ ギュンギュッッ!
っていう踊り方になってきてるのかなって感じます。

そーゆーのに飽きてきた頃にね……何年前だったな。
運命的に出逢ったのが、彼女の踊ってみた動画でした。

きゅるへいさん。
現在は、
未来みき*みしゅえる⸜(´ ˘ `∗)⸝さんとして活動していらっしゃいます。


私が一番大好きな踊り手さんです。
この記事ではきゅるへいさんとお呼びしていきます古参ぶりたいので。


彼女の踊り方は、兎に角カワユサにポイントが割り振られていて、観ていてホントにね、下半身へジワジワと血流が集っていきます。大集合です。

かといってね?

ダンスにキレが無いわけじゃない。この御人はホント分かりづらいですけど、めっちゃ巧いと思いますよ。ちゃんと基本押さえてダンスキレてるのに、
ビシッ バシッ ビシシッ ギュンギュッッ!
になってない!
可愛さを一切損なわずに、せかせかした動きを回避しながらも、実はキレッキレなんで御座います。

何気にこれ物凄いテクニックだと思いますが、あなたはどう感じますか?



彼女の動画はどれもオススメです。
特に初期の投稿動画のほうが私は好きですね。
でも、
後半のも好きなんです。
ああ、
もう。
全部大好きなんです。
いや、
寧ろ、
愛 し て い る
といったほうが、
当てはまるかも?
知れないなぁ……。
このブリブリした感じが最高なのです。
これぞ理想のブリブリなのです。
ブリブリのアルティメット形態なのです。
分かって頂けますでしょうか!?
きゅるへいさんこそがブリッ子神なのです!!!!

[きゅるへいさんのYouTubeチャンネル]
[未来みき(みしゅえる)公式Blog]


愛 し て い る




0 件のコメント:

コメントを投稿