2018年1月3日水曜日

How 自慰 ing


ふむぅ。

こりゃ朝に投降する記事のタイトルとしては不適切な気ぃするな。

ふむぅ。

気のせいかな。


カプリオンアバターってヤラシーよね。


こんだけ下乳ガン見せする衣装って現実で作れるの? ちゃんとポロンしない様にさ、ちゃんと作れるの? ちゃんとポロンして欲しいけど、ちゃんとポロンしない様にさ。

それにしても部屋が重くなってきました。
いろいろ置き過ぎたみたい。たまにFPSが1桁になります。

これではいけない! もっと軽くすべく色々捨てなきゃ!

そうリアルなら思うところかもですが、私はヒネくれてネジくれてダークサイドくれいますので、どうせならとことんいこうぜ! っていう方向へ思考が泳いでイッちゃいます。

イッちゃいます。

家具とかの設置物が時折りチラつく点滅する消えるっていう、けっこー危ない状況なのですが、

イッちゃうんですイッちゃうの!!!! アッハ~ン❤

部屋の1位とか興味無かったのですが、
気づけば6703点もある。
どうせなら目指しちゃう?
この際1位とか、目指しちゃうぅぅ?

思い立ったら即行動! 悪即斬!

おっとそのめぇに、絵とか買ってくるめぇに、まずは乗り越えねばならぬ壁さんがポイント幾つなのかを確認せねばですね。

私のカルフェの借家は北門4番地1階です。
どれどれぇ。
此処の1位さんは誰さんで何点なのでしょう?
Riseちゃんですね。ライズちゃんって読むのかな。名前だからリセちゃんかも。
英語だと Sun rise (今日から君はッ太陽だッッ!! ネバギバッ!! という意味)とか言いますし、Rise単体は『下から上に上がる』って意味で、まさに1位取るべく誕生した様な感じですね。
きっと親御さんに愛されてこの世界に産み落とされたのでしょう。

ただ、Rise up で『暴動を起こす』という意味になりますから、私はこのRiseちゃんを倒すべく蜂起しなければならないのです!

それにしてもこの北門4番地1階は激戦区ですね。
1位のRiseちゃんが16729点。
15位のIPurelちゃんですら9156点です。
13位以上がみんな5桁。
過疎地なら0点が15位以内に居たりするのにね。

このへんは交易所がすぐ裏手にあって、
向かいに取引所と厩舎があって、
少し南に走るだけでバスケアン倉庫番さんが居るので、
たぶんカルフェで一番利便性が高い地区だと思います。
まぁすぐ目の前に捨てられた地や汚染された農場があるので、景観はあまりよろしくないのですが。

あ、そうだ。Riseちゃんち訪問してみよ。ガチャ🔓
ほげー可愛い! ウンコしてやろ。
今15位圏外から下剋上したるからなぁー! ブリブリブリ👅

さあそれでは点数稼ぐには絵が一番らしいので、早速買ってきましょうかねぇ。

水曜定期メンテまであと2時間半。それまでに打倒Riseちゃん間に合うかなぁ~? これブログに記入しながら生でやってる感じなんで、行動が遅めなのです。

絵画商人はディアス農場まで行かずとも、カルフェ内の倉庫近くに居ます。
ビアンスティミーの市場の画商アンソニウス・トレヴィサン氏がそう。
はぁ~高い。ていうかトレヴィサン氏はハイデルの南厩舎番イザウロに似てるね。
ここでも遺伝子の闇ですわ。

う~む。ちょっと本社金庫からお金を工面してこねば。
といっても自分で取りに行くんじゃなくてメイドリレーだから、レンジャーちゃんは物欲しげに絵ぇ観てるくらいしか出来ること無いけど。

到着ぅ。とりあえず2000万だけ突っ込んでみます。金欠だからこれで無理なら今日は諦めるかぁ。

ふぅ~む。半分の1000万使って8718点。
もうちょい買ってくるぅ?
なんか予想よりぜんぜん増えてない気ぃするな。
気のせいかな。

それともアレ買っちゃうかぁ?
今日のじゃなく来週のメンテまでの期間限定発売、霜の木家具セット。これずっと買うの迷ってるんですよね。
置く場所がなぁ。うちごちゃごちゃしてるから。


はぁ……2000万シルバーが全部絵画に。こんな馬鹿やるの初めて。
ブログって怖いわぁ。リアルでインスタ映えに狂い気味の人たちの気持ちがちょっと分かってきた。
9205点。IPurelちゃんを蹴落として15位にランクイン。
2000万使ってまだ15位ぃぃ?

うーん……もう1000万だけイクかぁ?





へあッ!? 1000万分の絵追加して9210点!?
5点しか増えてないじゃん!! 正しく加算されてへんやないかぁ!!

んーと、何々? 左上に何か書いてあるな。
基本評価:8459
セット評価:600
加算点:151
総合点:9210点
な、なんだこれ……。も、もしかして、ハウジングって足し算方式じゃないのか?
何か複雑な、何かがあるのか? わけ分からん。

あ、WEBログインキャンペーンの光る真珠の効果1時間が届いてます。
やったね! わぁ~い♪

いやいやいやいや、混乱するな。現実から目を背けてはならん。
調べるんだ。他の奴らのブログを読み漁るんだ。メンテまであと1時間。











ああ、無理。短時間じゃ分からぁ~ん。
こんなことより早くミスティックの印章掻き集めて交換せな!

ハウジング話の続きは(๑⁰ ᴗ⁰ )rこーこ ※でもこれ18禁なので子どもちゃんは1個飛ばして(๑⁰ ᴗ⁰ )rこーこ


0 件のコメント:

コメントを投稿