2018年4月3日火曜日

4/4(水)明朝メンテで終了するのは4つ……不吉!



明日の終了モノは4つですねぇ。4/4に4つですねぇ。ゾロ目で不吉ですねぇ。

[4/4(水)メンテナンス実施のお知らせ]
2018年4月4日(水) 08:30~13:30
[イベントカレンダー]






先ずは浴衣の再販終了について。
[ミスティックの浴衣も追加!浴衣アバターが再登場!]

出品されたらいちお落札合戦にはちょいちょい参加してましたが、私は浴衣と甚平アバにさほど強い興味湧かないんですよね。


何でだろ。頭パーツの花飾りだけは可愛いかなって思うんですが、全キャラ分揃えたい! と思うほどじゃなかった。
たぶん……なんかこう、乳房のラインのデキが……私のツボじゃないのかなって。


再販売、浴衣が明日終了で、甚平は1週間後4/11(水)で終わりです。




次はこれ。
[妖精のスキルやボイスをリセットできる妖精女王の心が登場!]

妖精女王の心:250パールは、これからもずっとパール商品として並び続けるのですが、同じURLにある仔羊ちゃんの割引セールが終了します。


通常300パールのところ270パールでカンパチョもおまけされていました。
明日終了。




羊といえば嘘つき少年イベントも終了です。
[オオカミの襲撃から羊たちを守って!エイプリルフールイベント開催!]

1発目が行われる前は、『これ楽しそうじゃんw 1週間といわずもっと長くやって欲しい』なんて思ってましたが、実際フタを開けてみると……


長すぎる待ち時間!


落ちまくるサーバー!

報酬はまぁまぁオイシーってのはありましたが、
イベントとしての楽しさは途轍もなく微妙でしたし、
設定を攻城にしても落ちるし、
そんなこんなで結局報酬も入手できない日もあるし、
つかなんで1日に1回なのって感じだったし……


この羊を守ってイベは大失敗でしたね!

いくらなんでも調整不足だよう><




4つ目は尖り堅いの出現アップの修了。
[採集で強化アイテム出現確率UP!採集して強化アイテムGET!]

これの開催中は、ホントに体感できるほど尖り堅いが出ますよね。
終了といっても年中やってるイベントなんでまたすぐ再開されると思います。


①運営はプレイヤーたちに新エリアへ行って欲しい。
②新エリア行くには装備を強化せねばならない。
③黒結晶いっぱいあげなきゃ!

てな具合ですね。親切心なんてナーイ。
黒い砂漠の黒いは、腹黒いの黒いなのです。


今週はそんなとこでしょうか?

メンテ明けからはどんな腹黒さを見せてくれるのかな。
……いや、あのね。黒い砂漠は他と比べると結構良心的なので御座いますよ。


●●●とか……課金システムえっぐいらしいからねぇ。つかアレはMMOってより出会い系サイトの様相を呈してきてr
ハッ! 余計なこと言っちゃう前にまったねぇ~ん!



0 件のコメント:

コメントを投稿