2018年6月20日水曜日

神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 u〆





[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 e]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 f]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 g]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 h]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 i]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 j]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 k]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 l]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 m]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 n]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 o]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 p]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 q]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 r]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 s]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 t]




NPCと付き合えるといっても全てのNPCに告白出来はしない御様子。
うーん残念。ゲームガイドをもう少しちゃんと読めば良かった。


もう少しちゃんと読んでさえいれば、鹿人間アカンさんとの好感度を無駄上昇させなくても良かったのに……!



ガラゴロと馬車を転がし神主さんは帰り道を辿ります。


曇ってる所から晴れのエリアに入りました。


物語なら幸先の良さを表現するかの天候っぷりですが、帰りついても神主さんを待っているのはひたすら農作業に励むお仕事のみです。


この神主さんの休日記事は今回でおしまいです。


うちの畑担当である神主さんが農作業でレベル49になってしまったことに端を発する小旅行でした。


レベルが49に達すると何をしていてもクベ倒せクベ倒せというメッセージに悩まされるので鬱陶しいと。


鬱陶し過ぎて心穏やかに農作業してらんないと。


ならばちょっと畑はお休みしてクベ倒してきちゃおうじゃないかと。


そんなこんなでしたがしかしダラダラと更新してる内に神主さんのこれは私にとって半年も前の出来事になってしまい、


残っている沢山のスクショを矯めつ眇めつどれだけ眺めてみても、


どんなコメントを添えようと思って撮ったのやら、


さっぱり思い出せない物ばかり。


後半の息切れっぷりが顕著でしたから、やはりクベ倒したところで〆ていたら良かったと何度も思いました。


物語というのは、ラスボスを倒したのなら、目的を果たしたのなら、君に届いたのなら、そこで終わるべきなのです。

なのにそこから無理に引き伸ばしたりするもんだから、もう何の話なのか曖昧模糊とした展開になっていくワケですが、私は爽子よりもあやねちゃんが好きだったので全然構いませんでした。


などとよく分からない話をモチョモチョと綴りつつ、神主さんの休日を終わろうと思います。


NANAの続きってもう読めないの?


神主さんが次にこの畑から出るのはきっと覚醒レベルになるまで無いと思うので、暫く出番無いですね。
頑張って農作業でレベル56になって下さい。


次は珊瑚の小説の続きを書きたい……ところですが、相変わらずか露ほども気が向かないのでランの成長記録とか何かそんなのを書こうかなと考えています。


おわり



今日は水曜日ぃ! 朝から始まるメンテで終わるイベキャンはツイートしました。


まったく卵イベめ! いい加減にしてくれ。


全然ドロップしなかったよねぇ。卵家具2つしか貰えなかったわいな。

じゃーまったねぁーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿