2018年6月12日火曜日

神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 t




私は今とても酷い下痢に悩まされている。


正確な言い方をするなら、私は今下痢に悩まされていない
下痢ではあるのだが、特に大変な思いはしていないという意味だ。

普通、うんこをする時はふんばる。
頑張ってふんばる。

でも私が苛まれているこの下痢は、もう水よりも水かというほど瑞々しく、1ミリもふんばる必要が無いのである。

シャ―ッ!

爽快ささえ感じるほどにスムーズな排便。
腹筋に何も力を加える必要が無い。

実に容易くうんこできる。

健康うんぬんを度外視すれば、これほど楽なことはないだろう。
うん、とてもラクダ


あなたもそう思わないだろうか? うんこは下痢のほうがしやすいと。

私は、いっそこのまま一生下痢であればいいとさえ思えてきたところだ。
私の辞書からは『ふんばる』という文字が消えたのだから、もう一切頑張る必要は無いんだよ!

あはははははははは!

ただ……普通のうんこよりも我慢しづらいのだけが難点です。
この年になっておそそなんてしたら目も当てられない。

それでも。
そんなデメリットを背負う羽目になるとしても。

こんな下痢みたいな感じで『人生』も頑張らなくていーものだったらいーのにと、ふと思ったのである。


思わずには……いられないのである。





[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 e]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 f]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 g]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 h]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 i]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 j]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 k]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 l]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 m]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 n]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 o]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 p]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 q]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 r]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 s]




ある日森の中で出逢ったサイクロちゃんの肛門の香りに満足した神主さん。


トレント村へ戻ります。豚肉15個狩ったクエを報告しましょう。


『楽しみたいなら肉を持ってこい』という名前のクエストなのですが、持っていったからとって特に楽しませてくれはしません。
リアルでもそーいう出来事はよくありますよね。


トレント村には他にもクエストを出してる村民がチラホラ残ってますが、もう構っていられません。


ハイデルで真っ赤な畑が待っているのでそろそろ帰らねば。
人助けの前に自分のことをちゃんとせなあきまへんのや。


さあ、思い切って帰りましょう。せっかく馬車で来ているので交易品を仕入れていきます。


ハイデルまでの帰り道で山賊に襲われるのは2、3回ほどで済みそうですね。


坂道に埋まりながら出発進行です。
いつ見ても残念な光景ですが、ちゃんと斜面を車輪で捉えながら乗り物を走行させるというのは、きっととても難しい技術なのでしょうね。知りませんが。


ガラガラとハイデルに向かってね、馬車が進んでいくワケですが……。
おっと何でしょう? この神主記事がそろそろ終わってしまいそうな雰囲気です。


今やすっかり不人気記事なので早く〆なきゃとは思っていたのですが、終わったら終わったで私は困るなぁ。次は何を書こうかしら。



[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 u〆]


明日水曜日のメンテで終わるものはツイートで済ませました。


公式ページによると、
[ブラックストーンを入手しよう!ランの印章イベント開催!]
メンテナンス以降はランの印章がゴミ化してしまう様子なので注意です。


このランの印章イベは良かったですねぇ、出まくりで。
フィラペ山ほど出来たでしょう。

対して今の卵イベントは凶悪ですよねぇ、出なさ過ぎて。
残り一週間だけしかありませんが、あの卵家具を全四種揃えられるんだろうか。

ではまったにょぉ~ぃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿