2018年6月5日火曜日

神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 s





[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 e]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 f]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 g]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 h]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 i]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 j]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 k]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 l]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 m]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 n]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 o]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 p]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 q]
[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 r]



あるぅ日、森のなぁか、サイクロちゃんに、出逢ぁった♪


ので神主さんはおもむろに攻撃し始めました。

Lv50になったこの体にいったいどれほどの力が備わったのか? 腕試しです。


軽快に魔法を叩き込んでいきますが、なんかサイクロちゃん平気そうです。

この頃まだサイクロちゃんの知識無かったので、HPバーを見ても利いてるのか利いてないのか? いまいち判然としない。


おっと、分裂したのかと思うほどの自然さでもう1体しれっと参加してきました。


1体だけでも厄介で手を出したの後悔し始めていたのですが、仲間を呼ばれてしまってもっと大変な事態になってもーたのです。

FF11ではこういうの『リンク』っていいます。何度もどえらい目に遭いました。
あはーん、ヴァナ・ディール懐かしいな。


私は弱い装備しか用意してないので、このクラスのMOBを狩るのは中々骨が折れので御座いますよ。

けど強い装備で楽なMOB狩りをするのは面白い行為なのでしょうか?


敵を一撃で屠れる武器を振り回す戦闘は無双シリーズで散々やりました。

戦いはこうやってある程度実力が近くなくては面白くない。
ドラゴンボールでセルって人がそんな台詞を言ってました。


セル描くのに28分くらい要した。


ようやく1体撃破!


さあ残りはお前だけだ。最初の奴か2番目の奴か分からんけど。


私はマンシャ森のオーガやこのサイクロちゃんくらいの相手が一番好きです。
ちゃんとゲームとして戦闘っぽくなってる気がするから。


よーし勝ったッ! Lv50になった神主さんの強さ確認終了です。

『サイクロちゃん2体にギリギリ勝てるくらいの強さ』


勝利の余韻に浸りましょう。


ケツの臭いを嗅いでやりましょう。



[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 t]



明日メンテで終わるやつのコーナーはツイートで済ませました。



じゃーまったねーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿