2018年6月27日水曜日

2018//6/27(水)メンテ明けテルミアンウォーターパーク



おっぱい揉みてーなー。


こんばんは、おっぱいブロックです。暑くて雨続きで蒸し蒸しで過ごしづらい季節の中いかがお過ごしでしょうか。

私は暑いのが嫌いです!
かといって寒いのも好きじゃありません。
寒いのは暑いのよりも嫌いです!


手のかかる観葉植物が如きナヨナヨっぷりですが、誰も手をかけてくれません!


じゃーいつものやつを……。

[6/27(水)メンテナンス実施のお知らせ]
[イベントカレンダー]


今週から何やらまたお祭りが始まりましたね!

[謎解き!ミニゲーム!テルミアンウォーターパークを遊びつくそう!]


お祭り会場の位置はオルビアの北西です。
安地化はされてません。いやされてるかも。



オルビアデイリーでこの辺に海水10個汲みに来る人も居るかもですが、今はお祭り会場がドーンと設営されています。


出店がいっぱいです! 話し掛けられないけど!


怪しげな新興宗教っぽい服を着た人たちが大勢いますねぇ。


会場では15個ものアトラクションが用意されてるみたいです。
とても遊びきれない!


私はまだ①テルミアンの塔で悪戦苦闘中です><


イベントを楽しんでテルミアンコインを手に入れると、


素敵アイテムと交換できるみたいです。


この15個のアトラクションの他、オルビア村のナディア・ローウェンが会場にお弁当を届けてもらいたがっているというデイリーもあり、そちらでもテルミアンコインが1つ入手出来ます。


特定のNPCさんの位置が分からない時は、画面右上のNPC検索から名前を打ち込んで調べましょう。


マーカーを設置すればあとはオートランでたどり着けます。


ナディアさんはオルビアの料亭でジャイとイチャイチャしてる女性です。


ていうか塔クリアできない; 難し過ぎじゃないこれ?><

失敗するといちいち海に落されてスタート地点へ戻るの時間掛かるし、海面に叩きつけられる時ダメ受けるのも辛い!
おさかなウェアがあるWZかWT(HPヒールの為に)で来るのがいいかも。


それと明日の18時から謎解きイベントが始まる様です。
1番早く謎を解いた冒険者には100万円プレゼントって書いてますが、果たして本当なのか!?


あと公式のツイートをリツイートでシリアルコード&豪華プレゼントっていういつものやつもやってますね。
BDe3 - HEH6 - SHjx
シリアルの受け取り期限は6/30(土)23:59まで。


会場にある手の込んでるオブジェクト群はとても綺麗です。


期間が終わったら撤去されちゃうのかと思うと勿体なく思いますね。
テルミアンウォーターパークは7月18日(水)まで3週間開催されます。




[シャカトゥの印章を集めよう!ログインイベント開催!]
[パンダの単品販売開始!各種武器交換券も登場!]


あとはシャカトゥのログインリワードで新しいページが始まりましたってのと、パンダの単品売り開始、それと武器交換券が期間限定(7/18まで)で販売中って感じで御座いますね。


本物のパンダちゃんに与えたら一瞬で滅茶苦茶にしちゃいそうなペットホビーも追加されてます。60パール。


ワンコ・ニャンコ用でもペットハウスあるんですが、追加でキャットタワーも欲しいですよねー!




[6/27(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ]
[6/27(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]

今回はスキルとそして仕様の調整について個人的に気になる個所は無かったので。




あとはー……?

家のドアが当たり判定無くなってるという不具合が出てるみたいっスね。


全ての物件に侵入し放題です。


既に不具合として認知されてるっぽいですね。
なんとギルドハウスにも入れちゃうご様子。


早速侵入。おおーこれがギルドハウスか。


我々ソロギルダーには縁の無い物件なので是非入っときましょう。


今週はそのくらいかな? それではまったにょぉ~ぃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿