2018年6月20日水曜日

2018/6/20(水)メンテ明け金玉イベント




今年も半分終わりですよ。

なんかやですね。

……なんかやです!

どうしてか分からないけど今年も半分終わったって聞く度にやな気がする!

なんでだろうね?


そいういやキャラクターモデルオーディション


うちのジャイ投降しても反映されんから、投降ルールよく読んでもう一回投降したけどやっぱり反映されん。
嫌われてるのかな……。

いやいやまさか。公式様が粘土ブロックなんて知ってるワケないよ。
もう一回だけ投降してみようかな……。

でももう面倒くさいしな……。


[終了6/20(水)メンテナンス実施のお知らせ]
[イベントカレンダー]

じゃーメンテ明けに変ったこと書いていきょー。

今週は少な目だからツイートで済まそうかとも思ったのですが、陰嚢みが強いイベント始まって気になったので。





[7/4(水)一部便利アイテムの販売終了に関するご案内]


バウンサー・シャルルネ・カントゥーサ衣装の販売があと2週間で終了になります。

新旧交代で仕方ないのでしょうが、可愛い・かっこいい服が消えていくのは寂しいですねぇ。バウンサー好きだったんだけどな~。




[まとめ買いでお得なアバターや職人の記憶セットなど登場!]


先ずアバターのまとめ買いで最大276パールまで値引きますよっていうセールが一つ目ですね。
早速出品ラッシュが始まっています。今週もお金貯まりそうにありませんね。

二つ目はランにカーリーアバターが出たってのと、


各種復刻アバターです。


ウォーリアのファーイースト
レンジャーのキリル
ソーサレスのカバロ
ジャイアントのアタニス
リトルサマナーのラル・アシヘン(W)
ヴァルキリーのキリル
ブレイダーのフォン
ツバキのティリー

以上8点の衣装が2週間後7/4(水)まで再販されています。


三つ目。
メレブメルブのパレット(30日)が通常の400パールが300パールに値引かれてます。

買っちゃってぇ~、塗っちゃってぇ~、ということですね。
4週間後、7/18(水)まで。




[挑戦課題&ボールを集めてアイテムをゲット!]


今日の0時からYキーのリワード欄にログイン報酬がずらずら並んでいく様です。
5時間目でこのイベントの[EV]黄金色のボール。

黄金色のボール……。

うーん、わざとなのかなぁ~? なんて卑猥なんだろう。
まぁ今のW杯にちなんだイベントですよね。


この世界にサッカーボール登場させられても、ロアフレンドリー感無いんだけど!

金玉を使うと、
『三日月守護者のリング』
『[EV]ゴールデンベル』
『ヴォルクスの助言+20)』等のアイテムが出るみたいですね。

ゴールデンベル! カンカン鳴りまくっちゃうのかな。


金玉の入手方法は5時間ログインの他にもあって、いつもの狩り・採集・釣りでも貰えますよと。

狩りの赤玉は10個で金玉
採集の緑玉は5個で金玉
釣りの青玉は5個で金玉です。

交換はお馴染みキツネ人間のモルコさん。


各都市に居るモルコさんの位置はこちら☝

ところで……ドロップ渋すぎた卵イベントの救済みたいなのを何気に期待してたんだけど無いのね。
卵バスケット家具欲しかったんだけどなぁ。




[6/20(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ]


戦いをやめよう!




[6/20(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]

ほいでは今回も気になったのだけ。

●取引所に出品できるパールアイテムの取引所登録価格が上昇
●衣装抽出で獲得できるヴォルクスの叫び/クロン石の量が増加


二行目はいいけど一行目はショックみが強いですねぇ。まぁ~た値上がっちゃったのかぁ~><


ペット・アバター等400万くらい? 軒並み上がってますねぇ。
こうして徐々に釣り上げられていくのかな。あたかも日本の税金かの如くですね。



あとはキャラクターに関する仕様変更で、衣装の見た目の不具合の多くが修正されたみたいです。

一個だけ気になるのは、
●ランでフローリーアバター着用時、胸部分が破れる現象を修正
ってやつなんですがどーゆーこと?
ランちゃんにフローリー衣装着せたら胸が何だって?
ねぇ何だって?
ぐぬぬぅぅ……なんてこった。確認しとけば良かった。



今回はこんなところですね。他はほぼ戦闘ごとに関する内容なのであとは任せた。

じゃーまったにゃー!



0 件のコメント:

コメントを投稿