2017年11月28日火曜日

オルビアデイリー 四野草編

ちょっとずるい方法で。

オルビアに畑を置けばキャラチェンの必要も無いですよね。

このようなキャラクター毎ではなく家名で受諾するタイプのデイリークエストは、別のキャラで処理することで簡単にこなせます。

例えばオルビアでいえば、牛乳絞り以外はほぼ全部そうだと思います。料理・錬金・採集・少し外に出ますがテキ・ロリの狩猟クエとかもそうですね。
テキ・ロリはベリア村の料亭でクエを受ければ毎日火縄銃をくれます。

魔女シカやクマを狩れないレベルの時、まだ料理錬金採集クエを受けられるスキル熟練度じゃないって場合。
別の強い・高熟練度キャラにチェンジして倒す・受ける・作るなどし、報酬の受領は低レベルキャラで行う。
これで正攻法よりも効率の良いキャラの育成が出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿