2017年11月26日日曜日

覚醒

期間限定の課題達成プレゼント“第7世代馬”を頂戴すべく、レベル57を目指している私のヴァルキリー。
ようやくレベル56になりました。
あと4日。
3日?
本当に間に合うのだろうか……。
覚醒クエをなんとかこなして、用意していた真:極・シュジェリアルランスIIIを装備。ご機嫌でごわす。

ここまでのレベリングでは、効率なんて無視して経験値的にはマズいセレンディア神殿に居ました。といっても装備強化あんまり頑張ってないので、あの辺で丁度いいんですけどね。
セレンディア神殿では、信徒たちが稀にドロップするマスカンの召喚書が美味しかったですよ。

一番奥の広間で、生贄まで捧げて何やら大がかりな儀式を執り行っている信徒たち。
時計回りに彼らを薙ぎ倒していく。
それに没頭していると、突然目の前に湧出するクザカ!
心臓に悪いです。
慌てて通路まで退避の図。
私にはワールドボスなんてまだまだ早い。

このあとは廃鉄鉱山にこもり57を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿