2017年11月29日水曜日

私は北の国に住んでいます。
北朝鮮じゃないよ。北海道です。
こないだまで雪がガン積もりだったのに、何やら少しだけ暖かくなってきましてね、道路の雪がすっかり解けました。
いやぁ~、春だねぇ……。
ゲーム内は冬景色になってしまいましたが。

MMOってよく12月付近でマップに積もらせたりしますよねぇ
雪。
最近やってないんですが、私は砂漠の前と砂漠引退してた頃にGTA5に入り浸ってました。あっちも積もってるのかな。GTA5は冬季マップになると車がツルツル滑る様になっちゃうんですよねぇ。

砂漠では馬車が滑るんだろうか?
公式には、寒波が訪れて気温が低下しますが作物への影響はありませんって書いてました。
作物以外には影響あるのかな。
去年の冬は引退中だったのでどんな変化があるのか知りません。
あっ?! 解けましたよ!
雪が解けました!
すっごーい!
こってますねぇ。積もったり解けたりするんだ。GTA5は積もりっぱなしでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿