2017年11月29日水曜日

夢だけど夢じゃなかった!

終了したレベルアップイベントですが
レベル56でセチ釣り竿!
レベル57で第7世代馬!
報酬はそうでしたよね。

私は今月、それが達成できそうなツバキとヴァルキリーの2人のレベル上げを始めました。どっちもレベル55でした。

先ず、11月中旬を少し過ぎた頃、ツバキが57を達成。
見事7世代馬を頂戴致しました。

そして2人目、ヴァルキリーは56止まりで達成ならず。
あと2割だったんですけどねぇ……。
寝落ちさえなければいけてたんですけどねぇ……。
げんなりなのです!

7世代馬を2頭貰って、たっぷり調教してから交尾させてヒヒ~ンヒヒ~ンていわせるんだ!!!
なんて計画を妄想しながらニヤニヤしてたのに台無しです。
でも、ちょっと待って下さい?
課題の欄を見るとレベル56達成報酬の『セチ釣り竿』が1本しかありません。まだ受け取ってないのでこれはツバキの時のもので御座います。

ヴァルキリーも56には達したのに何故?

2本目のセチ竿どこいった? くれよ!
いや? いや、まさか。
……こ、これは。もしかすると我々は大きな勘違いをしていたのかも知れません。我々?

今回の、いえ前回のイベントで7世代馬を貰えるのは、家名で1回だけ! だったのではないでしょうか。
レベル56のセチ竿が1回だけなら、きっと7馬も1回だけだったのです。

だったら、ヴァルキリーちゃんの苦労は何だったのでしょうか。

ひぃぃぃぃ!

許せない!

地球燃えろ!







  🙈  🙉  🙊

ふふ。
そんな風にネガティブな思考に陥る人も居るかも知れませんが、私は違います。

だって、7世代馬を頂戴できなかったのではありませんからね。
なんともう頂戴していたのです。
1頭しか貰えないものを1頭貰っていたんです。
それなら、なんの問題があるんでしょう。
でも、ちゃんとそれならそうとアナウンスして欲しかった気もしますが……。
いいんですいいんです。
いやぁ良かった良かった。
めでたしめでたし。
はっぴーはっぴー。

はっぴー……はっぴー…………。

0 件のコメント:

コメントを投稿