2018年7月4日水曜日

2018/7/4メンテ明け水着




近況報告。
先日ツイッターに間違ってエロ動画を貼ったらフォロワーさんが大勢去りました。
以上。


こんちゃー粘土ブロックでーす! はーいいつものメンテ明けに気になったのだけうんとこどっこいしょー!
[終了7/4(水)メンテナンス実施のお知らせ]
[イベントカレンダー]


馬車で水たまり踏んだらバシャッて何でもない!

[【結果発表】「キャラクターモデルオーディション」最優秀賞を発表!]



発表されたそうです……。おめでとう……。


[水着アバターが新登場!リニューアルされたお得なパッケージも!]


全てのクラスの水着衣装が販売中。素敵な公式動画も公開されています。




この爽やか動画ズルくない!? なんか実際よりも楽しげなゲームに見えてくるゾ。


水着パッケちょっと高いけど期間限定ってワードに弱いので心が揺れてます。
割引もされてる感じだし。

あと昨日販売が終わった『オーウェンの冒険者パッケージ』に代わって、『覚醒冒険者パッケージ』というものが登場しました。


内容は上のとーり。そろそろプレパ90日(1200パール)を買おうと思ってたけど、これが出たから迷っちゃうなー。鞄枠16が2個も入ってるよー。

覚醒パッケは1家名につき1個まで。
水着アバターは2週間後7/18(水)までの期間限定で販売されています。




[水着アバター実装記念!WebMoneyキャンペーン]


水着と同じく7/18(水)までの期間限定で、お買い物するとWebMoneyあげちゃうかもキャンペーンが始まりました。

WebMoneyを使ってJEWELを購入し
(WebMoney以外の手段で買っても駄目なのだ)、
100パール(500JEWEL分)以上のパールBOXを交換する
ってのが正確な条件です。


条件を満たせば抽選でWebMoneyが貰えます。




[7/4(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ]


ガオー! サメー!




[7/4(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内]

今週の仕様調整で大きなものはワールドボスに関する変更ですね。

これまではそれぞれのチャンネルにワールドボスが出現して、それぞれに討伐されてました。
でもこれからは1体だけです。


それを全チャンネルの冒険者が……なんつーのかな、協力して倒すみたいな感じに変わりました。

なのでch移動して2体以上のボスを倒すみたいなテクは不可能になり、こないだ実装された『ワールドボス出現時チャンネル移動制限』も不要となって撤廃されています。

※アイテムの獲得条件については変更はなく、各チャンネルごとの判定となり、各チャンネルで参加していた冒険者のダメージ量で判定されます。



あとはテルミアンウォーターパークに関して。


●テルミアンウォーターパークのダイオウガイの再出現時間を4時間から2時間に変更
そういやまだダイオウガイやってないかも。人集まってないし、やろうぜ全チャも流れてこないし、みんな釣りに忙しそうだし。


●テルミアンの海辺でハゼが釣れやすくなるように修正
※テルミアンタコが釣れる確率には影響ありません。

そうこれー! ハゼ釣れゆーてはるのに釣れなかったんだよね!
いちいちベリア村で入手してくる必要があって面倒くさかった。



いや待って? 変更後もハゼ釣れない気がするんだけど場所悪いのかな。


●テルミアンの塔の空中に浮かぶ踏み台の一部をのぼりやすいよう調整
※一部の踏み台の位置および移動速度などを調整
未だに5番目の塔たどり着けにゃい……。


1回惜しい所まで行ったんだけど落ちちゃったんスよ。
心折ってくるアトラクションですよねぇ。


●テルミアンウォーターパークのNPC「ロゼ」のアイテム交換でをRキーによる交換ができないよう変更 


違う違う。こっちじゃなくて『空貝のハンマー』を何とかしてくれ!


要らんもんをよこすな><


気になったのだけピックアップしてみましたが、今週はそんなとこでしょーか。


私のヘシアンは相変わらず反応せんので水の根源クエが進みません。
じゃーまったにゃー!



0 件のコメント:

コメントを投稿