2018年3月20日火曜日

神主の休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 l






親兄弟が居たであろうアメンボさんを射殺し、やっとレベル50になった神主さん。



たった一発で幾つもの不幸を振り撒いたであろう銃を……彼はまだ離しません。辺りにはまだまだ美味しそうな命たちが居るからです。


興奮冷めやらぬ形相のまま、神主さんは再び引き金を引きました。


滅ッッせ! 成仏バスターッッ!



武器を手にした人間は、変ります。


その力を行使せずにはいられないのです。


人類の歩んできた道。それは戦争の歴史でした。


一人一人は決して争いなど望んでいないのに、私たちは何故互いを傷つけ合わねばならないのでしょう。

それはきっと


相手が居るから。

相手がそこに居るから、どこかに居るから、私たちは武器を手放せない。
この哀しい争いを無くすには一体どうしたらいいのか。
争う相手を、自分以外の動くものを、全て滅するしかないのです。


そう、全てを動かない骸に変えるしかない。

だから撃とうじゃないか。自分以外の命ある者を……狩り尽くすまで!
そうしなければ、自分が狩られる側になってしまうから。


この世に生まれ落ちたその日から、誰もがこの呪縛の中に囚われている。

そう、地獄とは……この世のことだ! あーそういえばメンテナンスが3/22(木)に行われるという告知がでました。
[3/22(木)メンテナンス実施のお知らせ]
今週のメンテはいつもの水曜ではなく木曜です! 明後日です! 先週のメンテ明けの時、公式で水曜なのか木曜なのか表記ぶれしてましたから、
「うわあああいったいどっちなんだぁー?」
と分からなくて、私は怖いなぁ怖いなぁって不安に思ってたんですが、これでハッキリ分かって安心しました。メンテ木曜です!


明後日の木曜メンテで終わるイベントは二つ。
先ずはキャンディ。
[期間限定!ホワイトデーのお返しが1マイレージで登場!]


[EV]甘いキングキャンディがタダ同然で貰えるのは木曜までです。
今までちゃんと貰ってましたか?

もう一つ終わるのは、馬具・馬車限定クーポンですね。
[馬具・馬車アバター20%割引クーポンプレゼント!]


ど~~してこう私は……割引とか期間限定とかね、そーゆーのへの耐性がこんなにもヨワヨワなのでしょう。
馬車アバ買ってしまいました。


何処に座ってるのか、何処に足を乗せてるのか。
背ぇ高いキャラだとグラがズレちゃうみたいで残念ですが、初めての馬車アバターに興奮しています。

あとは馬具アバクーポンもありますが、こっちは取引所で買える物ですからパールを使う必要はありません。ゆっくり落札出来るのを待ちましょう。


って思ってたのに買っちゃいました。ど~~してこう私はクーポンとかそーゆーのにヨワヨワなのでしょう。
……割と本気で砂漠破産してしまいそう怖い。頼むからメンテ明けに魅力的なパール商品なんて出さないでくれよ!

[神主さんの休日 アーメンザーメンエリアン教会雑談 m]

0 件のコメント:

コメントを投稿