2018年12月25日火曜日

メリークリ〇〇ス アーチャー覚醒?



久しぶりにちょっとだけ。
ブログをサボっていたら、いつのまにやら三ヶ月半も放置してしまいました。


まぁ気分のらない時に無理を押して書いてもイヤになってしまうので、川の流れの様にやっていこうと思います。


2018年12月25日。クリスマスですね。
しかしゲーム内外問わずソロギルダーの我々には関係ないはず。
昨日のイヴも独りチキンしたくらいでふつーに過ごしました。


関係ない! 関係ないんだそんなもの!
きっと世界中一人残らずぼっちイブだったはずなんだ!



うちのアーチャー君がレベル56になったので、覚醒のクエストをやってみようと思いました~のま~き~。


スラッシュ君を呼び出し、AC覚醒クエを受領します。
またきっといつものメイン族・兵の墓・ハスラ遺跡でしょう。


相変わらずキャラが不安定な彼の台詞をササーッと読み飛ばしまして。


目的地はカーマスリブ寺院みたいですね。
レッツ向っかいましょう♪

や……?😗

違う。カーマスリブはカーマスリブでも寺院のほーじゃないぞ。


わーおわたーーー!

自分ルールで貢献度圏外には行けない縛りでプレイしておりますので、まだカーマスリビア地方には入れません😭

ナンテコッター。AC君の覚醒クエは既存のジョブとは違って基本エリアじゃ出来ないんですねぇ泣


こりゃしんどい!
レベル58の金塊もらえるまで覚醒無しで頑張らねばならないなんて!

メリークリスマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿