2019年5月15日水曜日

【闇の精霊マークを探せ】取り急ぎ10個


最近くろさばそんなにやってないのです。
アハ~ンお元気ですか?

今日2019年5月15日(水)から6月5日(水)までのイベント、闇の精霊マークを探せを少しだけやったので、久しぶりにブログ書いちゃおうかなって。

見つけ易かったとこを10個だけ。

1 べリア村。取引所の上。


2 べリア村。2-3番地の入り口。

3 べリア村。2-1番地の上にある樽。

4 べリア村。錬金術師アルスティンの裏。

5 べリア村。かかし広場の樽。

6 べリア村。酒場の隅。

7 ハイデル。7-5番地の屋根の上(ギルドハウスの裏庭からだと行き易い)。

8 ハイデル。かかし広場。

9 ハイデル。西側の取引所。

10 カルフェオン。北門に居る叫び屋ルービンちゃんの足元。


取り合えず10個見つけたら新ペットのスピニャンを貰えるらしいので頑張ってきましたが、ゲーム内メールに送付されてくるのは6月中旬頃らしいので……別に急いでやらんでもよかったって気持ちになりました。

全部見つけたら改めて記事に……いや、私はグラナ行けないから無理だわ。
早く誰かまとめてくれないかなぁ~。自力で探すのやだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿